人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

行きたかった… 涙

昨日、明日は天皇杯なんですよね~
今日、7時キックオフだから7時半に出れば後半だけでも観れるかなぁ…
小さくアピールしてみましたが山のような書類が減るわけはなく、試合終了まで会社のPCで戦況チェックしてました。
延長でケリつかずPKでの勝利。帰宅してオフィシャル確認したら試合に出てたのはわたしが観たかった選手ばかり。田口泰士、松尾元太、磯村亮太、新井辰也、久場光、みんなグランパスでプロ生活をスタートした選手です。☆の花井聖となかなか芽が出ない橋本晃光の名前も先発メンバーにありました。
どんな試合だったの?
めっちゃ気になる。
by minnieiko | 2010-11-17 23:29 | サッカー | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-11-18 20:32 x
お疲れ様です。
次は鹿島ですね
Commented by minnieiko at 2010-11-18 23:34
次こそ勝ってもらわないと!