Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

WE ARE THE CHAMPIONS

深夜、優勝特番を観ながらしみじみとうれしくて泣きました。
Jリーグ開幕から18年間グランパス一筋。負け続けたどん底時代もずっとスタジアムに通い続け、今年もホームは全部、アウェイもスケジュールの調整がつくのは全部行ってましたが、迷いに迷って展示会のお手伝いを選択した昨日、名古屋グランパスの優勝が決まりました。
これも人生ですね。
刺繍展で客足が遠のくたびにワンセグで戦況をチェックしてたわたし、決定の瞬間はリアルタイムで観ました。お手伝いを選んだのは自分なのに、役にたたないばかりかぼたんさんに「えいこちゃんに一生うらまれるわねぇ」と言わせてしまう未熟者。でもお客さんには知り合いが多く、居ながらにしていろんな人とお話できる楽しい1日でした。展示会の後の食事会の席でご主人が「ここにいらっしゃるみなさんのおかげで今日がある」とおっしゃってましたが、それはわたしも同じこと。いろんな意味で忘れられない1日になりました。
携帯に優勝お祝いのメッセージをくださったみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by minnieiko | 2010-11-21 08:59 | サッカー | Comments(4)
Commented by MAX at 2010-11-21 16:49 x
18年間のことがあるから、今回の優勝は本当に嬉しいですね。
当方も仲間の涙を見て、ほろっときました。

来期はACLを制して、CWCに出ましょう!
でも、その前に元日に国立へ今年の元日の忘れ物を
取りに行かないといけませんね。

P.S.
優勝得番、羨ましいです。
こちらでは名古屋の番組が見えないので。。。

Commented by minnieiko at 2010-11-21 21:55
来年のCWCは日本開催ですもんね。
今からとっても楽しみです!
そしてもちろん、忘れ物とりにいきましょう!

優勝特番、録画してあるのは一部ですがダビングしましょうか?
Commented by ひろっぴー at 2010-11-23 16:46 x
たまたま平塚競技場行けなかった・・(>_<)

優勝おめでとう(^^)v

蒲田より
Commented by minnieiko at 2010-11-23 22:10
ありがとうございます!
再来年、またJ1にあがってきてください。
平塚競技場で会いましょう♪