人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

痛恨のミス

昨日の刺繍展、カメラを忘れました。泣
ケータイで撮ってはみたけれど、本当に溜息ものの作品ばかりだったのこれじゃ会場の雰囲気しかわかりませんよね。一部はうまこさんのブログでどうぞ(他力本願でスミマセン)。
痛恨のミス_c0222415_21513385.jpg
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
by minnieiko | 2010-11-21 21:52 | 着物 | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-11-22 22:32 x
自分もよくやります、忘れ物。
特に最近多いので、できるだけ携帯のスケジュール機能に出張や遠征とかに準備やすることを通勤中とかのちょっとした時や思いついた時にすぐ入れておくようにしてます。(こういう時携帯は便利です)
まあ、それでも忘れる時はありますが。
Commented by minnieiko at 2010-11-23 22:08
最近は、憶えられない、思いだせないの二重苦です。
手帳にメモはするんだけど、メモしたことを忘れる 苦笑