Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

ジュビロ磐田 1×2 名古屋グランパス

今日もきっちり勝って、今シーズンは連敗なしで終えることになりました。
ウチの得点は小川のFKと玉田のゴール(川口のサービス・セーブあり)。後半は攻め込まれましたが、それでも勝ちきるとこが王者の強さですね。
c0222415_22131020.jpg
試合前、アウェイゴール裏のゲートで開門待ちしてるところにジュビロのスタッフが挨拶に来ました。
「優勝おめでとうございます」
関東や関西の某チームとはココがちがうよね、相手をリスペクトできるサッカー王国、静岡県。
「今日はどうぞ前田遼一に得点をとらせてやってください」
いや、それはいかんてー、ジョシュアに3点とらせてくれるならいいけどね~と内輪で話してたんですが、なんとその前田にJ100ゴール目をプレゼント。あぁ、痛恨の極み。これで得点王争いに並ばれちゃいました。
来週末のJ最終節でなんとしもジョシュアに決めてもらい、得点王もぶっちぎりの王者グランパスから!
[PR]
by minnieiko | 2010-11-27 22:17 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2010-11-28 10:37 x
応援お疲れ様でした。

今、考えるとジュビロスタッフはホーム最終戦でしたし、
あたり前田のクラッカーの為にも、得点が欲しかったのでしょうね(^^)

来週はジョシュアに点を取ってもらい、得点王となり、
優勝に華を添えましょう!



Commented by minnieiko at 2010-11-28 18:16
あとひとつ。
きっちり勝って、勝点Jリーグ記録と並びたいですね。
セレモニーが楽しみです♪