Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

余韻にひたる

めまぐるしい1日でした。車をリコールに出さなきゃいけなかったり、慌てて買物に出かけてカード忘れてたり…。
でも、行きましたよ、優勝報告会。会場に着いたときには制限区域どころか後方の公園まで黒山の人だかり。巨大モニターがちらりと見えるだけって状況でしたが、高機能デジカメが心強い味方です。
c0222415_041237.jpg
ひな壇で花束抱えてるのは左から、直志、竹内、楢さん。そのとなりは現名古屋市長の河村さんです。ビデオメッセージに登場したのは、名古屋の生え抜きで今は海外でプレーする吉田麻也と本田圭佑。圭佑の「クラブワールドカップで会いましょう」には身が引き締まる思いでした。
でも、報告会が終わったらすっかりオフモードなっちゃっいました、わたし。まだ天皇杯が残ってるのに。選手たちはそうじゃないといいんだけど。
[PR]
by minnieiko | 2010-12-06 00:08 | サッカー | Comments(2)
Commented by ずず at 2010-12-07 07:59 x
この日、ちょうど栄をうろついていたので
大量の赤い集団を見かけました。
Commented by minnieiko at 2010-12-07 22:48
はい、わたしもその赤い集団のひとりでした(^^)v