人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

昭和の歌

年度末の繁忙期で会社に住んでるような毎日です。今日もお昼の休憩がとれたのは3時近く。あらかたのお店はランチタイムが終わってるので、カウンター席だけのラーメン屋に入りました。食券を買って、スツールに腰を下ろしたら、流れてきたのは松山千春の歌。

      生きる事が つらいとか
      苦しいだとか いう前に
      野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ
      こごえた両手に 息を吹きかけて
      しばれた体を あたためて
      果てしない大空と 広い大地のその中で
      いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう
      自分の腕でつかむよう

昭和の歌には力がありますね。
仕事が忙しいのもあと1週間ちょっと、もうひとがんばりしましょうか。
by minnieiko | 2010-12-11 00:00 | No Music, No Life | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-12-11 05:56 x
大空と大地の中で 懐かしい~
後1週間頑張ってね~体調崩さないように。
Commented by minnieiko at 2010-12-12 08:25
はーい、がんばりまーす!