Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

鹿島アントラーズ 2×1 名古屋グランパス

試合終了のホイッスルと同時にピッチに泣き崩れた19番。
元旦まで恵太の応援をしたかった。ここでシーズン終了とは残念至極です。
c0222415_22475668.jpg
敗因はいろいろあるけれど、負けは負けなんで、よかったことを書いておきましょう。
今日は花井聖がよかった。イマジネーション溢れるボールの振り分け、わくわくしました。ミスはあったものの役割は十分こなしてたのでは。よその監督やマスコミが何と言おうと、この大一番にこの布陣で臨んだミスターに『あっぱれ!』をあげたいです。鹿島に勝てなかったのは本当に悔しい、でも、来年につながる試合でした。
それししても、カシスタは地の果てですな。距離より移動時間で遠近をはかるわたし、鹿島はソウルより遠いです。往きの新幹線から久しぶりにきれいな富士山が見られました。
c0222415_22482168.jpg

[PR]
by minnieiko | 2010-12-25 22:50 | サッカー | Comments(6)
Commented by MAX at 2010-12-26 17:19 x
現地に行かれていたのですね!
応援お疲れ様でした。

花井は当たりには弱いですが、パスセンスは光るもモノがありますね♪
早くレギュラーに定着して、夢生とのコンビネーションを見たいものです。
Commented by KENKUMA12 at 2010-12-26 18:54 x
昨日はお声を掛けてもらったのにろくに挨拶も出来ずにスイマセンでした。
恵太弁当が試合前ギリギリに届いてバタバタしていましたので(汗)
だっぺ国は本当遠いですね。
何故か仙台より遠く感じました(笑)
Commented by minnieiko at 2010-12-27 08:42
花井、もうひとがんばりですね。
夢生とのコンビネーション、わくわくします♪
一昨日もいい感じでしたよ。
Commented by minnieiko at 2010-12-27 08:45
鹿島は間違いなく仙台より遠いです。
東京-仙台は2時間かからないですから。
まぁ、どんなに遠くても行くんですけどね。笑
Commented by でるぴー at 2010-12-27 10:39 x
寒い中での観戦お疲れ様でした。
グランパス敗退は残念ですが、来年が楽しみになりました。

ところで鹿島って本当に行くのに時間がかかりますね(´・ω・`)
最初行った時に東京駅から直行バスが出ていることすら知らず、電車を使いましたが不便不便(´;ω;`)
今はどうなってるんだろう。
いいスタジアムだからちょっともったいないなー
Commented by minnieiko at 2010-12-27 13:20
東京駅から直行バスに乗るつもりだったんだけど、バス乗り場に長蛇の列。
キックオフに間に合わないと言われ、電車乗り継ぎました。
家を7時に出て、スタジアムに着いたのは12時45分。
本当に遠かったです。
確かにいいスタジアムなんだけどねー