Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

イケてない、でもしかし…

c0222415_091877.jpg今季からの新ユニ、イラストで見たときよりがっかりかも。
隼麿は気にいってるようだけど、個人的には歴代屈指のダサさだと思ってます。
エンブレムは上すぎるし、パンツの番号は大きすぎる。スポンサー名が番号の下でもっと小さかったらけっこうカッコよくなると思うんだけど。なんか、顔写真を撮ったときにちらりとでもTOYOTAが写りますようにって魂胆が透けて見える。歴代にはスポンサー名が一切はいらないユニもあって、さすがは世界のTOYOTAと自慢だったのになぁ。章男さんはオカネだけ出してくれればいいのよ~

と、まぁ、デザインが変わるたび新しさについていけないのはオバサンの証拠でしょうか(苦笑)。
どんなデザインでも買うのにね。ユニはサポの制服ですから。これでV2達成したら来年は大好きになるに違いないし(^^)v
[PR]
by minnieiko | 2011-01-20 23:52 | サッカー | Comments(0)