Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

キターッ!!!

昨年申し込んだ名古屋グランパスの優勝記念グッズがようやく届きました。
気持ちがすでに2011シーズンにはいってるこの時期に届くのはいかがなものかと思わなくはないが、うれしいことはうれしい! パッケージ見ただけで感動と喜びがよみがえります。今朝の日本代表アジア杯優勝もうれしかったけど、グランパス優勝の方がずっとうれしい! グランパスあっての代表ですからね。今年もこの感動を味わえますように。
c0222415_11402225.jpg
DVD、Tシャツ、ストラップ。クリアホルダーとステッカーはおまけです。生まれて初めて買ったDVDがグランパス優勝記念DVD。今夜じっくり鑑賞します。
[PR]
by minnieiko | 2011-01-30 11:41 | サッカー | Comments(2)
Commented by KENKUMA12 at 2011-01-30 13:35 x
僕の買った内容とほぼ同じですね!!
僕は後マフラーも買いましたよ!!
Commented by minnieiko at 2011-01-30 20:52
マフラー、迷ったんです。
たまる一方だし今年は夢生の買うし…、で見送りました。
今年また優勝したら買おっかな♪