Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

年間スケジュール

Jリーグの日程が発表され、わたしの年間予定にも目処がたちました。
ホームはもちろん全試合スタジアム観戦が前提ですが、問題はアウェイ。飛行機でびゅんと飛べる福岡、新潟、仙台はきっちりおさえたいところだけれど、アビスパとの試合は日曜の19時キックオフ。これは厳しい。新潟は最終節、優勝が決まっててもこれは行くしかないでしょう。でも寒そー。仙台は2節、こちらはすでに飛行機と宿を予約済みです。
今年はACLもあるので懐具合と相談しながらその都度決めていくつもり。サッカーをからめない旅行もしたいしね。
[PR]
by minnieiko | 2011-02-05 11:35 | サッカー | Comments(4)
Commented by レッドハーレー at 2011-02-06 05:38 x
自分も日程チェックしながらあれこれ考えてます。
最悪なのは最終節が出勤日なこと。
そういえば山形はどうするの?
Commented by MAX at 2011-02-06 20:08 x
仙台には行かれるのですね♪

最終戦の新潟、サプライズでした(^^;)
もう少し参戦しやすいところが良かったです。

でも、こうでもないと新潟にはなかなか行けないので、
頑張って行こうかなあ☆
しかし、静岡県から新潟県は遠い・・・
Commented by minnieiko at 2011-02-06 20:54
山形、行きますよ。
山形新幹線に乗りたいから♪
Commented by minnieiko at 2011-02-06 20:57
新潟、行きましょう~♪
いつぞやも行かれてたじゃないですか(^^)
今年もいろんなとこでお世話になると思います。
よろしくお願いしますm(._.)m