人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

新幹線だいすき!!

身近な人には「知ってるよ」と一笑にふされそうですが…
はい、わたし、新幹線が大好きです。
いいですね~>コレ
友人の日記からいただきました。
エンドレスで見たてたいくらい楽しい映像です。3月12日開業の九州新幹線、CMは放送自粛とのこと。
あぁ、800系、乗りたいっ!
がんばってJ1にあがってきてよ>サガン鳥栖
by minnieiko | 2011-03-21 22:28 | 旅はつれづれ | Comments(10)
Commented by よこ at 2011-03-22 01:23 x
私も800系に乗りたいっ!
Commented by でるぴー at 2011-03-22 18:49 x
私も同じく!
新幹線乗る時テンション上がります(笑)
Commented by レッドハーレー at 2011-03-22 20:34 x
800系は展示してませんが、名古屋にできたリニア・鉄道館に行ってみては?

http://museum.jr-central.co.jp/
Commented by minnieiko at 2011-03-22 23:24
>よこさん
乗りたいですよね~(^^)
ただ、わたしにとって九州は飛行機で行くとこなので
それこそ鳥栖で試合がない限りなかなか機会がなさそうです。
Commented by minnieiko at 2011-03-22 23:25
>でるぴーさん
だよね!
ところで29日どうする?
Commented by minnieiko at 2011-03-22 23:26
>レッドハーレーさん
はい、近いうちに行く予定です。
歴代の車両が見られますから。
Commented by MAX at 2011-03-23 01:11 x
800系乗りたいですね!
思い切って、8/1の月曜日に有給取って、福岡行きません?
7/31、レベル5スタジアムでお待ちしています(^^)

下のサイトを見ると、レベル5スタジアム、なかなかのスタジアムですね。
http://sports.geocities.jp/rocky_footballs_stadium/hakata.html


Commented by minnieiko at 2011-03-23 20:02
お休みとれたら行きたいと狙ってます(^^)v
仕事がどう動くかわからないけど、とりあえず予約しとこかな~
Commented by ちいまま at 2011-03-27 19:57 x
えいこさん⇒鉄子さんに命名。ww
Commented by minnieiko at 2011-03-27 21:44
いや、テツコじゃないのよ、日本では新幹線だけだから。
ICE、TGV、アムトラックも好きだけど。
あと長距離の寝台列車では… 長くなるのであとは省略 笑