Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

カズゴール

遠藤のFKより、岡崎のシュートより、カズのゴールがパワーをくれましたね。被災地で苦境と戦ってる人にだけじゃなく、今日の試合を観てたすべての人に。
復興支援チャリティマッチ。わたしはテレビ観戦でしたが、この試合をスタジアムで観られた人を心底うらやましく思います。行きたかった。
[PR]
by minnieiko | 2011-03-29 21:17 | サッカー | Comments(4)
Commented by non at 2011-03-29 23:49 x
私もパワーをもらいました^^
Commented by MAX at 2011-03-29 23:56 x
いい試合でしたね☆
カズのゴールで、当方も元気もらいました。
同じ40代として、がんばらねばと思いました。
Commented by レッドハーレー at 2011-03-30 20:41 x
Jリーグ再開が待ち遠しい
Commented by minnieiko at 2011-03-30 23:23
>nonちゃん
もらったパワーを東日本へお返ししたいね^^

>MAXさん
がんばりましょう、仕事もプライベートもグラの応援も!
来週はいよいよACL、今から気合入ってます♪

>レッドハーレーさん
楽しみですね