Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 0×2 サンフレッチェ広島(トレーニングマッチ) 追記あり

Jリーグが取り組んでる「チカラをひとつに-TEAM AS ONE-」活動のひとつとして、東北地方太平洋沖地震復興チャリティマッチが行われました。試合前には犠牲になられた方への黙祷がおこなわれ、記念撮影もひとつのチームとして。
c0222415_18503393.jpg
これはトレーニングマッチです。主力のほとんどは途中交代しました。でもねぇ…。来週の試合が不安。今日、若い選手達のプレーを観られたのはうれしかったけど、トップチームで使うにはまだまだで、サイドバックのバックアッパー不足は深刻です。阿部ちゃんはもう大丈夫なんだろうか。

4/4追記
この日集まった義援金は1342万2467円、Jリーグの1日の義援金の最高額を記録したそうです。
グランパスとサンフレッチェのファン、サポーターの気持ちが1日も早く被災地に届きますように。
作者のご了承をいただきリンクさせていただきます。心あたたまる写真をどうぞ→
[PR]
by minnieiko | 2011-04-02 18:52 | サッカー | Comments(0)