Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 4×0 アルアイン

快勝です。
前半はあいかわらずこぼれ球拾われまくりでどうなることかって凡戦だったのに、後半は去年の名古屋でした。ミスターはハーフタイムに何を言ったんでしょうね。淳吾もようやくフィットしてきた感じです。去年、ダニがフィットしてチームに勢いがついたように、今年もここからがんがんいってもらいたい。
リードひろげたおかげで磯とマキトを試せたのもよかった。磯、最後に決めてればねぇ…、とつい欲張ってしまう。どうしてもユースからきたコがかわいいんです>親の心境 笑
c0222415_2217864.jpg

[PR]
by minnieiko | 2011-04-12 22:18 | サッカー | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2011-04-13 23:42 x
寒い中お疲れ様でした。
前半ロスタイムの金崎の追加点が効きましたね。
Commented by minnieiko at 2011-04-14 23:24
夢生はこれで90分戦えたら代表に定着するんですけどね…