Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×0 川崎フロンターレ

c0222415_23213351.jpg
2点とも玉田。決めるべき人が決め、きっちり守って勝つ。今日も快勝です、と書きたいとこだけど、内容的には相手のミスに助けられた感あり。やられたーと思ったらオフサイドっつーのもあったしね。ただ、後半の苦しい時間帯に追加点をとれたのは大きい。これこそが名古屋の強さだと思います。

c0222415_2320175.jpgc0222415_23202793.jpg
ところで、今日のマッチデープログラムは『昭和の日だヨふろくつき』でした。ふろくの袋の大きさから選手カードかと期待したら、出てきたのは…
c0222415_23211188.jpg
めんこ? たぶんめんこだと思うんですが、めんこで遊んだことないので自信なし。隣の若者が「コースターかなぁ」と首をかしげてました。
[PR]
by minnieiko | 2011-04-29 23:25 | サッカー | Comments(0)