Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×0 杭州緑城

今日の勝利でACL予選リーグ突破が決まりました。予選突破はJリーグチャンピオンとして最低限のノルマだと思ってたので、とりあえず“ほっ“。
c0222415_20464289.jpg
初戦にボロ負けした相手に、ずっと押してるのにゴールが決まらず苦しい試合展開でした。名古屋の1点は終盤に久場光がもらったPKを淳吾がきっちり決めたもの。やり直しになったPKをまったく同じ場所に蹴って決めちゃうとこは流石です。
c0222415_2050192.jpgc0222415_20474098.jpg
金崎、ケネディ、吉村、闘莉王を怪我で欠き、チャンスが回ってきた若手。ここで活躍して監督にアピールしないと! 今日先発したマキトはまずまずの出来、PKをもらった久場の突破もよかった。花井聖と磯村にも期待してます。
[PR]
by minnieiko | 2011-05-04 20:51 | サッカー | Comments(4)
Commented by ストレガいぬい at 2011-05-05 03:29 x
TVで観てました~。
ほんと、押していながら点が入らないジリジリする展開でしたね。
藤本は二本目もあそこに蹴れるとは!と器の大きさを感じましたよ。決まった後の余裕の笑みが何とも頼もしかったです。
Commented by minnieiko at 2011-05-05 19:36
とにかく勝点3が欲しかったので結果オーライですね。
これからJでもドン引きの相手と対戦することがあるわけで、
主力が半分近くいないメンバーでこの戦いができたことは大きい!
今年も楽しみになってきました♪
Commented by KENKUMA12 at 2011-05-06 20:09 x
本当結果は出たので良かったと思います。
内容は別にして・・・。
久場ですが、サテライトで一度実戦を見ましたが、恵太を上手くしたような印象でした(笑)
これから頑張って欲しい若手の1人です!!
Commented by minnieiko at 2011-05-07 08:03
久場、恵太を上手くしたってのはいいですね~ 笑
田口泰士にもがんばってもらわないと!

今日はGWホーム3連戦の最後。
きっちり勝って〆ましょう!