Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×1 清水エスパルス

開幕戦でも書いたけど、永井は本当に速い! 速いだけじゃなく足元がしっかりしてる。昨日の先制点も永井の突破から玉田のゴールでした。これぞ名古屋のサッカーと言いたい綺麗なゴール、きっと昨夜のスポーツニュースで取り上げられてたことでしょう。
ところが神様がミスをした。観てる自分の目を疑うような守護神のミスで同点に追いつかれ、あっさり勝ちを逃してしまいました。まぁ、他所のGKと違ってめったに起こらない事故のようなもんなんで、楢さんを責める気は毛頭ないです。むしろミスを取り戻せなかったフィールドプレーヤーに責任感じてもらいたい。すぐに次のACL、しかも海外遠征があるから、切り替えて勝ちにいかないと。
c0222415_8151567.jpg
試合前、スタジアムの外でおもてなし武将隊とハチ丸くんがグラ戦士と一緒に募金活動してました。おもてなし武将隊、どれが誰だかわかりません。
[PR]
by minnieiko | 2011-05-08 08:16 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2011-05-09 00:53 x
玉田のゴールで、GW3連勝と思いましたが、うまく行きませんでした。
ホームですし、後半、攻撃陣に1点は取って欲しかった・・・

さて、試合前に武将隊が募金活動していたのですね。
スタジアム到着遅かったので、見れなかった・・・残念。
ちなみに右から3番目は人気№1の信長です☆
Commented by minnieiko at 2011-05-09 22:41
そっかー、彼が信長なんだ。
道理でカッコいいと思った(*^^*)
「写真撮ったら募金してちょーよぉー」と、抜群のリーダーシップを発揮してましたよ。
わたしは吉村の箱に入れましたが。笑
もちろん「早く怪我を治してくださいね」って言っときました!