Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 5×2 アビスパ福岡

スコア的には快勝ですが、取っては追いつかれ取っては追いつかれで、5点のうち3点は81分、87分、ロスタイム。何度もカウンターくらって思いのほか苦しい試合運びでした。夢生以外はほぼベストメンバーが揃った今日、昇格組でいまだ勝点0の福岡によもや負けることあれば泥沼状態になりかねないと危惧してただけに、胸をなでおろす結果です。
c0222415_22272690.jpg
試合の流れを変えたのは永井。硬直状態の時間帯に交代で入り、走って走ってチャンスメイクして淳吾の勝ち越し打をアシスト。玉ちゃんのダメ押しゴールも永井の粘りからでした。

c0222415_22275758.jpgc0222415_22282853.jpg
苦しんでとった勝点3。そして得失点+3。もう負けは許されないので、ここから1試合づつ積み上げていってもらいたいです。
[PR]
by minnieiko | 2011-05-29 22:32 | サッカー | Comments(2)
Commented by KENKUMA12 at 2011-06-03 23:52 x
選手に気持ちが見えた試合でしたね!!
しかしここから本当に負けれません。
今の中断期間を有効に使ってもらいたいですね。
休むのも練習も!!
Commented by minnieiko at 2011-06-04 07:25
ACL終わちゃったのでここからはリーグ戦に集中。
自分たちがどの位置にいるか、選手が一番よくわかってるはず。
しっかりサポートしていきましょう!