人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

スポンサーの思うつぼ

ジャンクな昼食です。
スポンサーの思うつぼ_c0222415_73246.jpg
決して嫌いなわけじゃないけど、年に1度行くか行かないかだったマクドナルドで4月以降もう3回もランチしてます。忙しくて早く仕事に戻りたいときやさっさと食べて買い物したいときは回転すしってのがお決まりのパターンだったのに。
なぜならマクドナルドが今年からJリーグのスポンサーだから。スタジアムへ行くたびにビックマックの200円券がもらえるんです。で、こういう企画は『お値打ち』が大好きな名古屋人にヒットします(わたしだけじゃないはず、と思いたい 笑)。スタジアムへ行く回数が多いとこの券がたまる一方で、使わなきゃもったいないと思っちゃうんですよね。
ところが、昨日、3回目にしてやっと気付きました。サイドメニューをたのんだらバリューセットの方が『お値打ち』なの。わたし、セットのシステムをまったく理解してませんでした。次に行くのはあんまりお腹すいてなくて、ビックマックと飲物だけでいいときにします。
by minnieiko | 2011-06-04 07:37 | 食いしん坊 | Comments(0)