Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

ジュビロ磐田 0×1 名古屋グランパス

土砂降りの中ポンチョを着て応援する覚悟だったのに、なんとか雨はあがり、暑くもなく、ヤマハで観るには最適のお天気でした。
押してる時間帯に点が入らず焦れました。特に10番。おお、小川、あぁ、小川。よく動くし、ポジショニングもいいのに、詰めがあまい。10番だから期待するんです。そろそろ覚醒してくれないと。何度か前田にやられそうになりましたが、ジュビロも詰めがあまかった。そして終了間際に玉田のシュートが決まって勝点3ゲット。
ぎりぎりのところで勝ちきる、ウチらしい勝ち方と言えばそうかもしれない。でも今日はもっと楽に勝てたはずだと思うんだよねー。怪我してた選手が次々と戻ってきてるし、ここからはエンジン全開でいかなくちゃ!
c0222415_2320549.jpg

[PR]
by minnieiko | 2011-06-11 23:35 | サッカー | Comments(0)