Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 4×0 アルビレックス新潟

瑞穂運動場西駅から全力疾走。山崎川にかかる橋のたもとで「ゴォォォォ~ル!」のアナウンスを聞きました。
スタジアムへ付いたらチケ売場に長蛇の列。後半から入れば半額の平日ナイターチケットに並ぶ人たちです。まだ前半が15分近く残ってるのにたかだか数千円のために外で待つなんてわたしにはあり得ない、信じられない。すみません、すぐに入りたいんです、と前に並ぶひとりひとりに頭を下げて先に買わせていただきました。オバサンだからできる?いえいえ、グランパス愛ですよ。
入場し、ビールを買って(それでもビールは買う)、席についてすぐジョシュアの2点目が決まりました。これはもうごっつぁんゴール。ほとんど10番の得点です。あとはゴール決めるだけなのよ>小川。調子いいんだから1点とったらはずみつくと思うんだけどなー。
後半さらにジョシュアと隼麿が決めて4点差の完封、快勝です。気分よし!
c0222415_23373885.jpg

[PR]
by minnieiko | 2011-06-15 23:38 | サッカー | Comments(2)
Commented by ストレガいぬい at 2011-06-16 16:13 x
TVを録画で観戦しました。
前半は攻撃が噛み合ってないようにも思いましたが(前線でパスミス多し)、後半はうまく修正していい感じでしたね!中村、藤本、小川の中盤トリオの流動的な動きは見ていてワクワクしました。
小川には僕も今期期待しています。動きはとても良いし、いい所でボールを触ってますもんね。ほんと、あとはゴールだけなんですよね~!
Commented by minnieiko at 2011-06-16 23:36
前半はダメでしたかー
なにせ前半は終盤の10分くらいしか観られなかったので(^^;;
小川はホントあとちょっとなんですよ。
夢生が休んでる間にポジション確保するくらいの気構えでやってもらいたいですね。