Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×2 大宮アルティージャ

ロスタイムにするりとこぼれた勝点。あぁ…
1点差に追いつかれたあと、千代反田が入り、闘莉王をあげて追加点とりにいくのかと思いきやCBが3人。えっ、5バック? まだ15分もあるのに守りに入って大丈夫? 大丈夫なわけないよね。前線が孤立しちゃって得点の気配がなくなりました。一方、敵さんはパワープレーに走らず終始パス・サッカーを貫き、何度もウチのゴールを脅かします。そして守り切れず、決められるべくして決められた同点打。がっくり。
ひとつ嬉しかったのはイソのプロ初ゴール。怪我した直志の代りに入ったユース育ちです。守備も攻めもミスだらけでこりゃ後半あたまから交代だな、次節の先発はブルゾかなぁと思ってたら、前半ロスタイムに難しいとこからどんぴしゃのシュートを決めてくれました。持ってるねー。ここで弾みつけてがんばってもらいたいです。

今日はザッケローニさんが来てました。玉ちゃん見にきたかと思ったけど、明日の五輪予選のついでですかね。
c0222415_235974.jpg
そして、おかえり~>まーや
c0222415_23594884.jpg

[PR]
by minnieiko | 2011-06-18 23:57 | サッカー | Comments(2)
Commented by ストレガいぬい at 2011-06-19 05:57 x
またまた録画観戦です。
いや~、もったいない試合でした。相手のガンガン来るテンポに合わせてしまったように見えました。こういうのをドンと構えていなすようになって欲しいのですが。こういう試合でこそ中村にいて欲しかったです‥。
勝ち点がぁぁ
Commented by minnieiko at 2011-06-19 23:38
直志の代わりはいないんだと痛感する試合でもありました。
その直志も貴賓席にいましたよ。
「はよ戻ってきてくれんと困るがや」というオヤジ(わたしではありません!)に苦笑いしてました。