Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×1 浦和レッズ

またしてもロスタイムにするりとこぼれた勝点。今日も手痛い取りこぼしをしてしまいました。守りにはいるからこうなるって、なんで学習してくれないのか。情けないよ、まったく。
c0222415_0334562.jpg
唯一の収穫は、先週に引き続きイソ! これで3試合連続ゴールです。目立たない選手なのに点を決める、ラッキーボーイと言っていいかもしれない。でもチーム状態がなかなか上を向かないときにこういう選手の存在は大きいです。
[PR]
by minnieiko | 2011-06-26 00:34 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2011-06-26 21:12 x
現地サポートお疲れ様でした。
微妙な判定だったようですが、もったいないですね。

でも、磯村の活躍は嬉しいですね。
このままレギュラーに定着してもらいたいです☆


Commented by minnieiko at 2011-06-27 23:20
ミスターが異議申し立てしたって結果は変わらないですもんね。
前を向くしかないです。
イソの活躍はホントうれしい!
花井くんは焦ってるでしょうね。