人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 鹿島アントラーズ

震災で延期になった試合です。平日の19時キックオフ、普通に仕事してたら瑞穂でも間に合わないのにトヨスタなんて絶対無理。周りにお気遣いいただき午後休とりました。
序盤マークが甘く、開始2分で大迫に決められましたが、だんだんリズムを取り戻し、35分にケネディのゴールで追い付きます。ゴールを守るのは今日も義成さん。気合い入ってました。そして終盤にブルゾのシュートが決まって勝ち越し。そのまま勝点3ゲット。気分よく家路につくことができました。

名古屋グランパス 2×1 鹿島アントラーズ_c0222415_23582050.jpg名古屋グランパス 2×1 鹿島アントラーズ_c0222415_23584527.jpg
時節には守護神が復帰、夢生もそろそろ帰ってくるかな。負けなしでも引き分けはもういや。ここからはきっちり3点づつ積み上げてってもらいたいです。
by minnieiko | 2011-07-13 23:56 | サッカー | Comments(0)