人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

なでしこよりセレソン

女子W杯の決勝よりコパ・アメリカの準々決勝が気になるわたしは非国民でしょうか。いいえ、ただのサッカー・バカです。ほぼ同時間のキックオフ、リアルタイムで見たいのはやっぱりセレソンでした。
そしてブラジルがまさかの敗退。PKが1本も決められず。あれだけ攻め込みながら120分を0で押さえられたことがすべてでしょうか。いやはやパラグアイのGK、ビジャール、すごすぎ!
結果を知らずに見たかった女子W杯ですが、コパの中継に字幕が入ってしまいました。快挙ですね。もう1試合コパの準々決勝観たあとで録画を見ます。
by minnieiko | 2011-07-18 06:51 | サッカー | Comments(2)
Commented by でるぴー at 2011-07-18 10:06 x
ブラジルorzまさかPK一本も決められないとは思いもしませんでした(ーー;)なでしこ一色の今朝ですが、コッチの方も大ニュースなのではと思っちゃいます。
そしてネタバレメールしてしまってすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by minnieiko at 2011-07-18 21:55
でるぴーからメール貰う前に中継に字幕がでたよ。
コパも延長後半に入ってたからなでしこもPKだったんだと察しがつきました。
こっちもすごい試合だったねー。録画で観ても昂りました!!