Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

アビスパ福岡 0×3 名古屋グランパス

今日は新記録達成です。グランパスじゃなくわたし。中部国際空港で飛行機降りてから6分で名鉄電車へ乗り継ぎました。自分でもびっくり。楽しい週末の後は仕事もがんばりがきくんです。
とっても盛りだくさんで充実したショート・トリップでした。まずはサッカー。
c0222415_0131135.jpg
実力の差は明らか、でも楽に勝てる試合はない。優位に試合を運びながら前半をスコアレスで終えたときはちょっと不安になりました。ホームでの試合も苦戦したからね。それでも終了のホイッスル鳴ったときは0-3の快勝。予定どおりきっちり勝点3を積み上げて名古屋へ帰ってきました。
ちょっと後味悪かったのは後半ロスタイムのPK。公平に見てあれは誤審だと思う。審判に抗議してイエローもらったアビスパのDFとそれをなだめるGKが、レッズ戦のときのチヨたんとヨシナリさんに重なりました。あれは昨日よりもっと明らかな誤審だったからなぁ。それもふくめてサッカーなんだと理解はしてるんだけど、なんだかね。
[PR]
by minnieiko | 2011-08-01 23:59 | サッカー | Comments(4)
Commented by KENKUMA12 at 2011-08-02 21:17 x
お疲れ様でした~。
何故か名古屋の方が快適だったねと言いたくなる暑さでした・・・。
モツ鍋食わなかったのは後悔ですが、ラーメン食べれたので良かったです。
Commented by minnieiko at 2011-08-02 23:44
ホント、暑かった!
GATSBY Ice Type、クセになりそうです 笑
Commented by MAX at 2011-08-05 22:22 x
遠征、お疲れ様でした♪
福岡、行きたかったなあ。。。
次こそはと思いますが、次の福岡戦は当分、なさそうな(+_+)
アビスパ、浅野監督の下でガンバレ!!

P.S.
九州新幹線の木製の簾のシェイド、お洒落ですね☆
Commented by minnieiko at 2011-08-06 14:44
あと1週間早かったらピクシーvs浅野だったんですね。
グラは当分、九州での試合はなさそうだけど、たまにはFC岐阜の試合も観にいこうかな。