Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 4×1 ヴァンフォーレ甲府

ハーフナーさん家のマイク、本当に大きくなったね(身体が)。でも最初の得点シーン以外は体格で負けてるウチのDF陣にきっちり押さえられてた。これじゃ日本代表は厳しいでしょう。がんばってください、弟に負けないように。
と、こんな余裕の書き方ができるほどの快勝でした。同じチームに1年で2回も負けるわけにはいきません。マイクに先制ゴールを決められたものの、玉ちゃんの芸術的シュートで同点に。この時点で勝ったと思いました。玉田がゴールした試合で負けはないから。すぐにジョシュアのごっつぁんゴールで逆転、淳吾がPK決めて前半だけで3-1。甲府は10人になった時点でモチベーション↓だったかな。後半さらに淳吾のゴールで3点差。帰宅して他チームの結果確認したらガンバが4-0で勝ってたから、この最後の1点は大きかったです。
ところで、わたし、今年はこんな恰好でスタジアムへ通ってます。
c0222415_0122745.jpg
おかえり~♪>夢生
c0222415_0125784.jpg
今年はハムストリングの肉離れを繰り返してほとんど試合にでられず、本人が一番悔しい思いをしてたはず。J1はこれから2週間の中断、その間にしっかり身体作って、終盤の大事な時期に活躍してもらいたいです。
[PR]
by minnieiko | 2011-08-29 00:14 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2011-08-29 19:34 x
応援お疲れ様でした♪
玉田のゴールは本当にすごかったですね!

また、ようやく、夢生が帰って来ましたね!当方も待ってました。
中断明けのJで華麗なドリブルテクニックが見られる事を願ってます。

尚、中断明けの日立台、現地行って来ます☆
Commented by minnieiko at 2011-08-29 23:28
中断明けの日立台、天下分目の合戦ですね。
わたしは行けないので魂あずけます。
勝点はきっちり3で!!!
柏さんにはここいらで諦めていただきましょ☆