Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×1 ヴィッセル神戸

久しぶりにベストメンバーが揃いました。わたしのスタジアム観戦も約1ヶ月ぶり。シーズン中にこんなに間があくなんていつ以来でしょう。ベンチには夢生、永井、イソ、マキトもて、キックオフ前からテンションあがります。
c0222415_20392145.jpg
ところが開始早々に先制され、追いつきはしたけど前半はミスが多くてフラストレーションたまりました。ハーフタイムにミスターはどんな激をとばしたんでしょうね。後半、淳吾のゴールで逆転、さらにジョシュアの得点もあって、スコア的には快勝でした。こんな試合内容でガンバに勝てるかしらんと思うけど、落とせない試合が続く中、精度をあげていくしかないですね。今日はとにかく勝点3がとれたことが嬉しい。得点も3つともグランパスらしいゴールでした。
c0222415_2038242.jpgc0222415_2038466.jpg
ジョシュアのゴールは永井の突破から。ハイタッチする夢生と玉ちゃん。ミスターがくわえてるのはガムです。おちゃめでしょ。
[PR]
by minnieiko | 2011-09-23 20:40 | サッカー | Comments(0)