人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

熱田神宮から

瑞穂運動場西→新瑞橋(折り返し)→吹上→四谷通3→名古屋大学(折り返し)→本山→上社JC→引山→四軒屋→藤が丘、これで21.3Km。ハーフのマラソン練習会に参加しました。6時半に集合し、熱田さんにお参りしてからのスタートです。
中間点の名大までは1Km6分を切るペースで余裕の走り、あと5Kmくらいはこの調子でいけるかなと思ったんですが…。東山公園あたりでガクンとスピードが落ちました。12Km手前でガス欠です。足があがらなくなり、最後は歩くよりはマシというスピードでなんとか完走。フルはこの倍なんだよなぁ。道のりは厳しいです。
by minnieiko | 2011-09-24 11:57 | ココロとカラダ | Comments(4)
Commented by yamamotoyk at 2011-09-25 00:00
ひえ~、恐怖の上り坂・・・・
足があがらないのも当然。
お疲れさんでした。
Commented by minnieiko at 2011-09-25 08:48
上社JCから引山が一番しんどかったです。
ずっと上り坂、そのうえ視界がよくない。
まぁ、故障しないようぼちぼちやります。
Commented by のほほん at 2011-09-25 23:27 x
来年3月に向けてのステップでしょうか?
素晴らしいチャレンジですネ。

見習って 少し シェイプアップしなくては。。。。
Commented by minnieiko at 2011-09-26 22:30
ステップの1段が高すぎた(><)
そんな感じです 笑
でも走ることはもともと好きなので楽しいですよ♪