Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

清水エスパルス 2×0 名古屋グランパス

悔しいという気持ちがおこらないほどの完敗です。こんな弱いグランパス久しぶりに見ました。
前半はよく点とられずにすんだという内容でスコアレス。いつも後半よくなるチームだし、前半に攻め込めなかったのは風向きのせいもあると高を括ってましたが、後半はもっとダメダメでした。ウチのチャンスは数えるほどしかなく防戦一方、ユングべり、敵ながらあっぱれでした。
来週の直接対決でガンバに勝つしかありません。来週勝てばいいんです。っつか、絶対勝てよ>赤鯱
c0222415_23121666.jpg

[PR]
by minnieiko | 2011-10-02 23:12 | サッカー | Comments(2)
Commented by inui at 2011-10-03 15:47 x
テレビで見守ってましたが‥。こんな酷い負け方をするとは思いもよらずガックリです。
前節、永井と金崎で神戸の堅守を引っ掻き回せたのに、なぜ二人を併用しなかったのでしょうかね。勝ったパターンを相手によって変えてしまうというのは、グランパスらしくないなと思いました。
次は勝つしかなくなりました。その覚悟を見せて欲しいと願っています!
Commented by minnieiko at 2011-10-03 21:25
てっきり痛んでる玉田を下げるかと思ったら夢生がアウトでがっかりしました。
ミスター、ここまできてブレるとはどうしたことでしょう。
ホント、次に勝つしかありません。負けたらもう連覇はないでしょうから。
その布石が明後日のナビスコですね。よーく考えて若手起用してもらいたいです。