Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 5×3 アルビレックス新潟

震災による日程変更でACL出場の4チームは準々決勝からの参戦となったナビスコ杯、3つ勝てば優勝です。さっくりと今年2つ目のタイトルを獲りたいところ。
でも、今日の試合はただ勝つだけじゃダメと思ってました。日曜日にアウスタでとんでもない負け方したから、今日は選手が自信を取り戻すためにもチャンピオンの貫禄を見せつける圧勝をしてもらいたかった。
それなのにロスタイムに追いつかれ延長に。延長でも先行され最後までハラハラ。試合は面白かったんだけど、なんだか疲れました。ここ数試合、ミスターの選手交代がかみ合わないのが気になります。今日も吉村をイソに代えてからバランス崩れたしね。
c0222415_2320096.jpg
今週末にはすぐにナビ杯の準決勝、そして来週水曜には天皇杯。連戦だけどだからこそ強いときの試合勘を取り戻すチャンス。日程はガンバも同じなんだから、選手はしっかりリカバリをして来週末の決戦に備えてもらいたいです。
[PR]
by minnieiko | 2011-10-05 23:22 | サッカー | Comments(0)