Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 6×0 FC鈴鹿ランポーレ

ランポーレは三重県代表。天皇杯の初戦では何度も辛酸をなめてるので決して侮れない相手です。とは言えシーズン最高に重要な試合を土曜日に控え、主力は温存させたい。
今日の先発はGK:高木、DF:隼磨、千代反田、新井、三都主、MF:吉村、田口、ブルゾ、橋本、夢生、FW:永井。いいじゃ~ん! 
サテライト・リーグがないうえに今年はナビスコも準決勝からの出場で、真剣勝負の機会がほとんどなかった若手には絶好のチャンスです。後半、隼磨、夢生、永井を下げて交代したのは輝希、松尾、玉田。これもおもしろい。個人的には玉田じゃなくて久場を見たかったけど、大一番を控え故障あけの体調が確認できました。
1人少ない格下のチーム相手に後半は攻めあぐねて、不満も不安もありますが、見たかった選手たちのプレーを観られたので今日はこれでよしとしましょう。輝希はいいね。リーグ戦は若手にチャンスをあげる余裕ないから、次の天皇杯三回戦でまた使ってもらいたいです。
c0222415_23461751.jpg

[PR]
by minnieiko | 2011-10-12 23:48 | サッカー | Comments(0)