Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 4×1 ガンバ大阪

<アカイ大作戦>
Mission:スタジアムヲアカクソメロ
c0222415_22242191.jpg
今日負けたら優勝はない、引き分けさえ許されない試合。ピッチから赤い気迫が伝わり、雨の中で赤く染まったスタジアム全体が後押しする、そんなゲームでした。得点は直志と淳吾が2点づつ。どれも痺れるゴールで気持ちいい快勝です。
ガンバ相手にこういう戦いができるならなぜアウスタで…、いやいや、済んだことを言うのはやめましょう。まだガンバが1位だし、明日柏が勝てばさらに上。ウチは残り5試合を全部きっちり勝つしかありません。
[PR]
by minnieiko | 2011-10-15 22:25 | サッカー | Comments(4)
Commented by KENKUMA12 at 2011-10-16 17:49 x
お疲れ様です!!
この試合はメインスタンドの方もしっかり手拍子が出来ていました。
決してゴール裏だけが応援する場所ではありません。
今後もこのような雰囲気でやれる事が大切ですね。
是非今後も周りを煽るような後押しお願いします(笑)
Commented by minnieiko at 2011-10-17 23:09
それぞれがそれぞれのスタイルで楽しめる雰囲気が大切ですよね。
強制されるのを快く思わない人はゴール裏にもいるし、
声を出すだけが応援じゃないですから。
Commented by りこ at 2011-10-18 16:09 x
私は、対面のシートだったので、土砂降りの前半は、カッパ着てたものの、ぐっしょり状態でございました><
なので、勝ってくれて、よかったわ~^^

どのシュートも素晴らしくて、ほんと良かった^^
Commented by minnieiko at 2011-10-18 23:38
りこさん、雨の中お疲れさまでした~
わたしはメインでも前の方の濡れる席になることが多いんですが、
この試合は真ん中あたりのちょうどいいポジションでした(^^)v
今年もドラゴンズとダブル優勝できるといいですね!