Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×1 セレッソ大阪

追う立場のウチはとにかく勝つしかない。今日も気合いの入った試合でした。
淳吾の技ありFKで先制したもののPKで同点。でも試合運びには終始余裕がありました。前半終了間際にジョシュアのゴールで勝ち越し、後半に永井が追加点。危なげない勝ち方だったけど、もうちょっと点差つけたかったなぁ。気になるガンバと柏も勝って勝ち点差は変わらず。得失点差では圧倒的に優位だったのに前節ガンバが5点差で勝って、今日は柏が4点差勝ち。こっちも差が縮まってきました。
Jリーグはいよいよ佳境。ウチはあと3つ、きっちり勝って天命を待ちます。鍵を握るのはエスパルスですね。どうかアウスタでウチと対戦したときみたいな試合を柏ともガンバともやってください。
がんばれ!!>清水エスパルス
c0222415_1932927.jpg
みんないい顔してます。勝者の顔です。あと3つ、頼むよ~!
[PR]
by minnieiko | 2011-11-03 19:04 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2011-11-06 13:43 x
名古屋も勝ちましたが、ライバルも勝ちますねえ・・・
とにかく残り3試合、全部勝ちましょう!
そして、エスパルスのアウスタでの戦いに期待しましょう。
Commented by minnieiko at 2011-11-06 22:47
そう、とにかくあと3つ勝たなきゃ!
最後に新潟で笑えますように…!!!