Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

横浜Fマリノス 1×2 名古屋グランパス

名古屋を出るときから振ってたけど、横浜へついたら横殴りの土砂降り。スタジアムへ着くまでにブーツの中までぐっしょりです。でもそんなこと関係なく赤鯱たちはがんばってくれました。先制し追いつかれたあとも気迫のこもるプレーで攻め続け、ケネディのゴールで勝ち越し。
c0222415_19545468.jpg
この選手の笑顔がすべてを物語ってると思います。応援する方も力が入りました。ウチはもう引き分けさえ許されないんだから、とにかくあと2つ、きっちり勝しかない。新潟で祝杯があげられますように!
[PR]
by minnieiko | 2011-11-20 19:56 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2011-11-20 23:43 x
応援お疲れ様でした。
勝ち点3が取れて、良かったです☆

あのFKで同点のまま、試合が終わっていたら、仕事にも影響が出そうでした(^^;)

さて、次節:山形戦に勝って、新潟に夢を繋ぎましょう!
現地応援、宜しくお願いします。
Commented by minnieiko at 2011-11-21 21:06
応援にも力の入る試合でしたね。
俊輔のあれはマリーシアなの?
まぁ、勝ったからよしとしましょう。
山形戦も気合いれて声出してきます!!!