Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×0 モンテディオ山形

リーグ戦のホーム最終節。おかげさまで今シーズンもホームは全試合スタジアムで観戦できました。最後は当然勝って締めないとね。そして来週につなげる試合内容を。降格が決まってる相手とはいえ、弱いチームに弱いのが名古屋です。今年も甲府や浦和に負けてるし、下位チームだって侮るわけにはいきません。試合前から肩に力入れて声出してましたが、結果、今日も快勝でした。
開始7分、CKからジョシュアらしいヘディングで1点目、試合はずっと名古屋のペースで進みます。闘莉王のゴールで追加点、前半ロスタイムにまた闘莉王が決めて3-0。後半はリラックスして応援できました。
c0222415_21252486.jpg
終了後はピクシーの挨拶とお約束の場内一周、記念撮影。でもこれで終わったわけじゃないのはみんなわかってる。あと1試合。とにかく来週勝たないと。わたしはもちろん新潟へ行きます。どうか、どうか、雪が降りませんように。
[PR]
by minnieiko | 2011-11-26 21:28 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2011-11-27 09:41 x
応援お疲れ様でした。
まずは優勝が掛かった状態で新潟へ行ける事になって、良かったです。
新潟で逆転優勝の瞬間を見ましょう!

P.S.
最終戦は15:30キックオフなのですね。寒そう・・・・

てっきり、例年通りの14時と思って、そこから移動スケジュールを逆算してしまいました(^^;)

なので、新潟に到着したら、すぐにスタジアムには向かわず、スタジアムグルメでもありますが、みかづきのイタリアンをお店に食べに行きます☆
Commented by minnieiko at 2011-11-28 20:14
とにかくビッグスワンで勝たなくちゃね。
熱いゲームで寒さふっとばしてもらいたいです。
わたしも昼前には市内へ入れるので着いたら連絡しま~す!