人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

アルビレックス新潟 0×1 名古屋グランパス

新潟から帰着。名古屋グランパスは2011年シーズンを2位で終了しました。
アルビレックス新潟 0×1 名古屋グランパス_c0222415_22343953.jpg
今年もたっぷり楽しませてもらいました。ありがとう!!!>赤鯱軍団
柏は本当に強かった。悔しいけれど一フットボール・ファンとして「おめでとう」を贈ります。
ウチは今シーズン柏に勝てなかった。敗因はそれがすべてです。監督、選手、チームスタッフ、みんなわかってるはず。今はしっかり身体を休めて天皇杯に備えてほしい。まずは元旦国立でタイトル獲って、来年はもっと強いチームに成長し、わたしたちをもっと楽しませてほしいです。
by minnieiko | 2011-12-04 21:30 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2011-12-06 22:58 x
応援お疲れ様でした。
今年は柏に勝っていないので、2位でも仕方ないですね。
来年は必ずこの借りを返しましょう。

さて、天皇杯、ここで柏に勝ち、久しぶりにこのタイトルを取りたいですね。
元日は国立で名古屋をサポートしましょう!
Commented by minnieiko at 2011-12-07 22:34
そう、まずは次に柏に勝って、元旦国立でも勝って、
ゼロックスで柏に勝ちましょう!