Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

クラブワールドカップ 準々決勝

チケットは夏の盛りにVISAカードの先行予約でとりました。グランパスが優勝するって信じてたから。来年はこの中に名古屋グランパスのエンブレムがありますように。
c0222415_1214649.jpg
優勝を逃し、知り合いに行きたい人がいたらチケット差し上げたいところでしたが、柏サポの知人はいない。こんな機会でもなければグランパスも代表も関係ない試合を観ることはないだろうと思い直して出かけました。
c0222415_1222527.jpg
エスぺランス 1×2 アルサッド
柏レイソル 1×1(PK4×3) モンテレイ
2試合とも見応えあるおもしろい試合でした。どこも応援しないから純粋にフットボールを楽しめたのかも。ただ、交通の便が悪いトヨスタで2試合目の延長PKは辛かった。サッカー好きなだけに途中で帰れないんだよね。家に着いたのは日付が変わるころでした。
[PR]
by minnieiko | 2011-12-12 01:23 | サッカー | Comments(0)