Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×2 城南一和

トップスピードで抜けだした永井、そのままシュート!と思ったら横の夢生にパス、ピッチにレーザービームが書き込まれるような美しいゴールでした。やっぱこの2人はいいコンビ。そしてわたしは今年も25番でスタジアムへ通います。
c0222415_22361499.jpg
リーグ戦は今週末からですが、今日のACLが2012シーズンの開幕戦。勝って気持ちよくJの開幕戦を迎えたかったけどロスタイムに追いつかれて勝点がふたつするりとこぼれました。だから守りに入っちゃダメって言ってるのにー!と叫んだところでミスターには届かず。スロースターターなのはもはやチームカラーだけど、年末になって序盤につまづいたのが痛かったなんて言い訳は聞きたくないからね。土曜日は清水にきっちり勝ってもらいたいです。
[PR]
by minnieiko | 2012-03-07 22:37 | サッカー | Comments(0)