Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×0 清水エスパルス

20年目のJリーグが始まりました。わたしのグランパス応援歴も20年目。今朝、電波状況調査に来たケーブルテレビのお兄さんが「いよいよですね」と。わたし、スタジアムへ出かける用意して待ってたからね。そうでなくてもテレビ周りだけで一目瞭然だったでしょうけど。
c0222415_2210736.jpg
試合内容はよくなかった。ボールのおさまりが悪くて相手のミスに助けられる場面も。いつもなら前半がこんな調子でも後半はよくなるのに、今日は後半の方が危なかった。イソ、どうちちゃったの? 13番を引き継いだ意味を理解してる? ユース育ちには何より重い番号のはず。今年昇格した3人に抜かされないよう、頑張れ!!
それでも勝点3とったので結果オーライです。3点づつ積み重ねていくことで最後に頂点をつかみ取ればいいんだから。
[PR]
by minnieiko | 2012-03-10 22:12 | サッカー | Comments(0)