人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×0 サガン鳥栖

おかえり、陽平!
名古屋グランパス 1×0 サガン鳥栖_c0222415_23493726.jpg
他のチームのユニを着たら即ブーイングというサポーターも多いですが、わたしは赤鯱出身の選手は個人として見守り続けてます。陽平が赤鯱だったのは高校卒業から4年間。背は高いけど線が細いイメージでしたが、幾多のチームを渡り歩き、敵にするのはイヤな選手になってJ1へ戻ってきました。
でも、おかえりなさいとやさしく迎えられたのはグランパスが勝つと確信してたからで、こんな日記が書けるのも実際に勝ったからなんですけどね。
名古屋グランパス 1×0 サガン鳥栖_c0222415_2350992.jpg
しっかし、思いのほか手こずりました。昇格組を侮ったらいかんとわかってはいるけど、もう少し楽に勝てると踏んでました。今日のヒーローは文句なしに楢さんです。正に神、よく守りきってくれました。そしてターゲットマンがいないと攻撃が上手く組み立てられないという弱点も露呈。ケネディの偉大さを再認識するとともに、課題も見えた試合した。
by minnieiko | 2012-04-07 23:52 | サッカー | Comments(0)