人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

春は花

土曜日の夜桜、友人たちは春色のとってもステキな着物姿でした(写真がなくて残念!)。食事しながら季節の花の話になり、春はどんな花でもいいんじゃないの~ってとこに落ち着いたわたしたち、ただの呑んだくれかもしれません(いや、そうですけど 笑)
春は花_c0222415_21105332.jpg
ということで、翌日の犬山は花柄の着物にしました。何の花かわからないけど季節を問わない抽象花柄ってことにしといてください。人込みの中でリンゴ飴を持った子供にぶつかられても笑ってゆるせるリサイクル着物です。小物は桜餅のイメージから深緑、日が暮れたら冷えると思い絞りの羽織を着てレースのショールを持ちました。
by minnieiko | 2012-04-11 21:14 | 着物 | Comments(0)