人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 0×0 天津泰達

今年のACLユニは去年にも増してカッコいいです♪
名古屋グランパス 0×0 天津泰達_c0222415_22531147.jpg名古屋グランパス 0×0 天津泰達_c0222415_22551218.jpg
でも、勝てない。
いつもベンチスタートで今日先発したみんな、次はないかもよ。リズムが少しづつずれる、だからパスが通らない、シュートも枠にいかない。これじゃ勝てんわ。誰が出てもグランパスらしい美しいサッカーをする、それは理想だけどちっともできてない。じゃぁどうするかは選手自身がしっかり考えてもらいたいです。
インタビュー終えたあとのピクシーがメインスタンドから笑って声をかけたサポーターにぶち切れました。
「何が可笑しいんだ!」(英語でしたけど)
試合後のミーティングは修羅場だったことでしょう。当然です。あんな試合したのは選手たちだから。でもミスターも反省してね。しょぼい駒ばかりだってコンダクターが優れていれば勝てるのがチーム・スポーツなんだから。
by minnieiko | 2012-04-18 22:56 | サッカー | Comments(2)
Commented by いぬい at 2012-04-19 04:39 x
深夜にテレビでやってたので、後半から見ました。
いや~、ちぐはぐでしたね。単純ミスが多いのも見ていて残念でした。
ミーティングでは冷静にシステム面の反省をしっかりやって建て直してもらいたいものです。
Commented by minnieiko at 2012-04-19 23:34
相変わらず波のあるチームです。
昨日のように主力が複数抜けるととたんにミスが多くなる。
反省するべきとこは反省し前向きな立て直しをはかってもらいたいですね。