Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×0 セントラルコースト・マリナーズ

今日はJリーグのお誕生日でACLグループリーグの最終節。さっさと仕事を切り上げて瑞穂へ向かいました。平日の夜、しかも雨で観客少なかったけど、おかげで最前列の指定席から屋根のある後方の空席へ移動できてラッキーです。
前半20分、玉田のFKが壁をはじいてゴールへ突き刺さり先制。2点目は流れの中から淳吾らしい美しいループ、そして終盤には闘莉王のダメ押し点。久しぶりの気持いい勝利で決勝トーナメント進出を決めました。
今日は監督インタビューも気持ち良く聞けましたよ。
c0222415_23395845.jpg
でも残念ながらグループリーグは2位通過。29日はアウェイとなり瑞穂のチケットは使えなくなりました。仕事しなさいってことかしらね。
[PR]
by minnieiko | 2012-05-15 23:43 | サッカー | Comments(0)