Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

ベガルタ仙台 4×0 名古屋グランパス

アウェーでこんなみじめな負け試合、いつ以来でしょう。スコアどおりぼろ負けです。
崩されて取られるのはまだ我慢できる、でもミスからの失点が重なるとがっくりきます。しかもロスタイムにとられる。これはもう集中力が足りないと言われても仕方ないでしょ。強いときは前半悪くても後半は別のチームみたいに良くなるのに、今年はそれがない。スタジアムで観てて終盤近くになるにつれ勝てる気がしなくなるのは情けないです。
グランパスが好きだから、もっとやれるはずと悶々とするし腹も立つ。でもわたしたちにできるのはただ応援することだけ。ピッチでは選手にがんばってもらうしかないんです。
だから頑張れ! 諦めるな!
c0222415_21432340.jpg
余談ですが、帰りの飛行機はFC岐阜と一緒でした。山形戦の結果が気になったけど選手に聞くのは憚られ、監督に声かけました。
「今日は勝ったんですか?」
「すみません、負けました」
FC岐阜も頑張れ! 諦めるな!
[PR]
by minnieiko | 2012-05-21 21:46 | サッカー | Comments(2)
Commented by ストレガいぬい at 2012-05-26 07:13 x
テレビ観戦がメインですが、確かに今年は後半立て直すというのが無いですね‥。走り負けしているようにも見えます。
走り込みをして欲しい!
Commented by minnieiko at 2012-05-26 23:40
怪我人が続出してるのもフィジカルトレーニングのやり方や量に問題があるのかもしれませんね。
昨日も1人少ない相手に終盤は…以下略 涙