Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×0 ジュビロ磐田

約1ヶ月ぶりのスタジアム、大好きな瑞穂、ここに居るだけでわくわくします。
c0222415_13563184.jpg
そして、名古屋の楽しいサッカーが戻ってきました。
先週、中断後最初の試合をきっちり勝って、昨日も快勝です。前半ロスタイムに淳吾のFKが鮮やかに決まり、後半開始直後に駆け抜けた永井がきっちり押し込む。強いときの名古屋のパターン。これを今年は相手にやられることが多かったけど、古川キャンプで立て直してくれたようです。
c0222415_1401893.jpgc0222415_1411112.jpg
このまま勝ち進んで、最低でもACL圏内を確保してもらいたい。しかし…、GKと1対1を外した巻祐樹、あれは決めてよね~。いかにも君らしいと苦笑いしちゃったわよ。
[PR]
by minnieiko | 2012-06-24 09:55 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX1969 at 2012-06-24 21:52 x
チームの状態が良くなってきましたね。
これからが楽しみです☆

さて、横浜戦ですが、行けなくなりました(+_+)
応援宜しくお願いします!
Commented by minnieiko at 2012-06-25 22:18
明後日のガンバ戦に勝てば上位が見てきますね。
勝ってもらわねば!!
横浜でお会いできないのは残念ですがしっかりサポートしてきます!