Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 0×0 ベガルタ仙台

c0222415_093871.jpg
+3が欲しかったんです。仙台戦で+1じゃ意味ない。
つまらん試合でした。名古屋は攻めても攻めても決定機がつくれない、終盤の仙台は引き分け狙いかってくらい消極的。
去年、勝点差1で優勝を逃したのは、柏との直接対決で勝てなかったから。他のどんな惜しいゲームより、あの2試合が悔しかった。そして今年、ユアスタでボロ負けして今日も勝てず。仙台は首位陥落したけど、万が一優勝しやがったら同じこと言いそうなわたし。あー、やだ、やだ。ってか、これで今年の優勝はなくなったなと思ってる自分がやだ。
首位との勝点差は7。諦めずにチャレンジし続けてよ>赤鯱
[PR]
by minnieiko | 2012-07-15 00:12 | サッカー | Comments(0)