Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×0 柏レイソル

試合内容なんかどうでもいい、とにかく勝点3が欲しかった。20周年記念試合で無様なボロ負けをしたあと、先週は内容良くないながらも勝点3をとったグランパス、ACL圏内を確保するためにはもうひとつも負けられません。チーム状態が良くないからこそ応援に力が入ります。
前半はパスがつながらず、どうなることかという展開。ここを耐えて無失点で抑えた粘りが勝利を呼び込んだと思います。玉ちゃん、Get Goalありがとう! ゴールシーン以外にも見応えあるシーンをいくつもつくってくれて、さすがのキープ力を再認識しました。ジョシュアも帰ってきたし、ここから強い名古屋を見せつけないとね!
c0222415_2311051.jpg

[PR]
by minnieiko | 2012-09-01 23:13 | サッカー | Comments(0)