Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

尾張名古屋の職人展

会場が勤務先の近くってこともあり、毎年とっても楽しみにしてるイベントです。ランチを回転寿司でさっさと済ませて出かけました。
c0222415_22464942.jpg
名古屋友禅の体験はいいなぁと思いつつ時間がないのでスルー
c0222415_22473031.jpg
有松絞りはプレタしか置いてなくて一安心(反物があったらヤバかった(^^;;)
c0222415_22474373.jpg
ここが毎年悩む桶屋。お櫃に入れたご飯は冷めても美味しいんですよね。幼少期にお櫃ご飯で育ったわたしには強烈な引力を放ちます。でも今年もやっぱり買えず。だってひとり暮らしでお櫃はどう使ってよいやら…
c0222415_2248197.jpg
こちらでスープが選べる太生中華麺を買って終了しました。明日のランチは具だくさんのラーメンです(^^)v
[PR]
by minnieiko | 2012-09-28 22:50 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ふく at 2012-09-30 21:39 x
えいこさんのブログを拝見して、土曜日見てきました。
私は寿司桶にかなり引きつけられました。
情報ありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by minnieiko at 2012-10-02 00:17
お役にたててよかったです♪
愛知県にはこんな素敵な職人さんがいるんだな~
って再認識するイベントですよね(^^)v