Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×2 鹿島アントラーズ

負けました。
これが今年の名古屋の実力。
まだ他力本願によるACLへの望みはつながってるし、天皇杯も残ってるけど、終わった感を覚える試合内容でした。ホーム最終戦なので今さらネガティブなことは書きません。今日、スタジアムで来年のシーズンチケットの申し込みも済ませたし、残りの試合もきっちりサポートしていきます。
c0222415_21523265.jpg

[PR]
by minnieiko | 2012-11-24 21:53 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2012-11-29 00:26 x
力はあるのに出し切っていないのが歯がゆいですよね。
最終戦、サポートしてきます。

来季、夢生は見られないようですね・・・
子供が手を繋いで入場した選手が夢生でしたし、ボールを持ったら、一番ワクワクさせてくれるのが夢生でしたので、非常に残念です。
Commented by minnieiko at 2012-11-29 21:12
夢生は大分にいたときほど活躍できなかった。
怪我のせいだけじゃないと思います。
残念だけど、まだ若いし、別のチームで成長して日本を背負ってほしい。
一度グラのユニ着た選手はどこへいっても応援します(^^)v
もちろんウチとやるとき以外ですが(^^;;
週末は名古屋から念送ります!
サポートよろしくお願いします!!